2019年は闇鍋

ってぐらい濃かったよね。自分にとって。

やぁやぁ my universal friends how are you doin?? 今年も終わるねぇ

そしてまた、来年が来てしまうね、、

私は天邪鬼なので、ベタな事するの苦手なんですけども

まぁ今年はあまりにも濃かったので、軽率に振り返ろうと思います。

2019年のニューイヤーはスウェーデンのオーロラ地帯で迎えて、そのあとは、フランス語一切話せないままフランスに行って死にかけたりめっちゃ生きたりして

アメリカに行って、留学時代の友達と会って

ロサンゼルスでダンスしまくって、Kyle Hanagamiという神に会って、魂の輝き取り戻して

夢を追ってる素敵なお友達がたくさんできて

4月になって、会社に入って

ロサンゼルス と真逆のゴリゴリの日本文化にHPとMP削られつつ

ふみへむに出会い 最初めちゃゴリ仲悪かったけど

一つ屋根の下で暮らしたおかげで(語弊あり)お誕生日をお祝いできるくらい、仲良くなれたり

わさみみを結成して、歌って踊るアイドルグループ(語弊あり)になったり

結局会社には勝てず、ストレスやら糖質制限ダイエットやらで20kg痩せて

拒食症になって

研修で問題起こして、ふみへむと会社に大迷惑をかけてメンタルブレイクして鬱になって

友達がchefになって、私のために毎朝ご飯をつくってくれるようになって

少しずつ拒食症治ったと思ったら

そしたら詐欺にあってお金取られて、対人恐怖症と強迫性障害になり

なけなしのお金で、東京でのDanaのワークショップのダンスレッスン行こうとしたら過去最大規模の台風きちゃって中止なるし

会社でフラフラになって、病院の中をツアーして点滴打ち込まれて

それでも拒食症治んなくて、脈拍が35まで下がって、

お医者さんに死刑宣告されて、

休職することになって、

都甲先生とおメールを30回くらい交えさせていただいたり

拒食症って宇宙に公開したり

インスタグラマーデビューしたり、、

いや〜〜〜濃い。濃いなぁ笑笑笑笑

まじエバラ焼肉のたれ原液ったぐらい濃くない???

まさか今年がこんなんなるなんて、予想できなかったなー。いや予想できてたら細木数子並の活動できるわな笑

なんかこう、人生を感じた年だった。

そして、人にめちゃくちゃ助けられた年だった。

学んだことがめっちゃあった。

自分には合わないお仕事があるってこと

食べ物を食べないと人はなにもできなくなるってこと

糖分を取らないと全てネガティブに捉えてしまうということ

視野が狭くなると、20年後の宮根誠司さんぐらい頑固になるということ

人間は弱く、心と体は簡単に壊れちゃうってこと

身近にいる友達が、命を救ってくれるということ

何かを頼まれた時、人間は断る権利があるということ

official髭男dismの読みは「オフィシャルひげおとこイズム」ではないということ

川谷絵音は、第二のつんくのように脳みそに女子を飼っている説があること

幸せそうに見えても、みんな何かしら辛い思いを抱えているということ

自分の欲望を押さえつけようとするとつらいということ

パーリーピーポーも、夜になると鬱になる時があるということ

ひとりはさみしいってこと

辛い時は、誰かを頼っても良いということ

泣きたい時に、涙を堪えるのはストレスだということ

哺乳瓶で飲むプロテインは若干甘く感じるということ

チョコレートはめちゃくちゃに美味しいってこと

そこはかとない悪い人間もいるけど、

お賽銭を振り込みたいぐらい良い人間もいるということ

都甲先生はやっぱり神だということ

あとひとつ、まだちゃんと理解できてないけど

人間は、存在しているだけで価値がある。らしい。

2020年は、これを理解できるように頑張りたいなぁ

自分のこと、シンプルに慈愛できたら良いなぁ

あと、よしみょんとみおゲリとの脳内シェアハウス、もうちょい上手くいけるようにしたいな

マザテレのみんな、今年は本当にありがとう

わたしに生きるパワーを分けてくれてありがとう

最初、拒食症って誰かに知られるの嫌で

ふみへむ以外には言ってなかったけど

拒食症って宇宙にアナウンスして、よかったかな?って不安になる時もあるけれど

助けてくれるあなたがいたから

宇宙にばらまいてよかったなぁ と思えるよ

今読んでいるそこのあなた

読んでくれてありがとう

地球受け悪いfaceでだらしなくて貧乏病人で床で飯を食う頭の悪いわたしのことを

励ましてくれてありがとう

今日もあなたが生きてくれて有り難すぎ回転寿司100円セール

つらいことはあるか? 

大丈夫だ!!!!

500円持って、ゴディバのチョコ一粒買え!!

糖分あれば、幸せになれるで

500円も無いなら、王将の換気扇の下行きな

晩飯代、浮くから。笑

あとねー、最近お金なくて楽しめる遊びを試してるけど、包装紙のプチプチあるやん?

あれを、B’zのウルトラソウルのリズムに合わせてプチプチするの楽しいよ

軽率にやってみな

大丈夫よ 恋人いなくても お金なくても 仕事辛くても 育児大変でも 夢なくても 夢あって叶わなくても

生きてりゃ そのうち なんかしらんけど

みんなにとってのマザテレがひょっこり現れて ハッピーお届けしてくれるみたいよ!

わたしですら、たーーーくさんマザテレがハッピーをシェアしてくれてんのよ

あなたにいないはずがないわよ

大丈夫よ、お疲れ様、今年もよく頑張った

だから来年は、そないに頑張らんでもええで

つらいなら逃げろ チョコたべたいなら食え 泣きたいなら泣け コタツつけたまま寝たいなら寝ろ 推しに会いたいなら会え

人生、いつ死ぬかわかんないわよ

説得力、あるっしょ?笑笑 まぁ、案外生きてるけど!!!笑笑笑笑

じゃ、来年もマザテレのみんなよろしくね

来年も、わたしなりに全力でアホなことやって、時速5109427641キロで回り道をドリフトしてくわ

ここまで読んでくれたみんなは偉すぎるから、初詣の時、17個ぐらいお願いしても、わたしが許すよ

それじゃみんな良いお年を!来年もめちゃくちゃよろしくーーー!!!!

あーーーーチョコ食べたい!!!泣

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です