年、明けてもーとるやん

Hey my universal friends~~! How are you doing!??

宇宙のみんなやっほー!お元気????軽率に年が明けてやがるな、、、、

あけましておめでとう って日本語、わたしあんまり好きやないけん言いたくないので

あけましておめでとうとは言いません。なぜなら何がおめでたいのかさっっっぱり分からないからです。

今ちょうど(?)うつ病キメてっから、全然年明けなくて良いと思ってたしな。自分で納得できないものは言いたくねーのよ。

あ、読者のみんな、めんどくせーなこいつって思ったやろ今!!!!いやそれな?私もそう思うわ。同じ気持ち略してオナキモ。

都甲先生になら、「(都甲先生という神が地上にいらっしゃる奇跡を今年も迎えることができたので)あけましておめでとうございます」って言うけどね!全力で!!!!

まぁそう言うわけで(?)

うーーーん何書こうかなー。書きながら考えてる〜笑 リアルタイム中継〜

小学生の時さー、先生に当てられたくて手あげながら答え考えてた子、おったよね。アレ、私。

で、大体当てられても答えわかんなくて怒られるやつね。アレも、私笑

おっけ。じゃあ今回は今年の目標について語るかぁ。

今年の目標はぁ、ジャカジャカジャカ、、、

「アメリカに行って、踊る」

です!!!! イェーーーイ!!!!!!

私もう今月の29日で24歳やで。いやいや、アラサーがもう玄関をノックしようとしとる。うせやろ??まだ私の宇宙では3歳やねんけど?

さっきまで泥団子つくっててんけど?

山Pがめっっっちゃゴリセクシーなananの表紙飾ったん22歳やのに?学校でめちゃくちゃ話題になって(私が話題にして)みんなでセブイレに突撃して発狂しながら立ち読みしてたあの山Pより年上????

そう考えますと、ワタクシの人生に時間がないな。とおもいまして。

もう、この先の計画?仕事?年金?ローン?持ち家?とかあんまり考えず、ただやりたいこと一回やろうとおもいまして。

てか、なんかわたしシンプルに頭悪いから計画的に生きることが無理なんよな。まぁそれできてたら拒食症なってねぇ〜。うける。うけない?

その瞬間のsynapseに従ってしか生きられへんのですわ、なので今年は

一番やりたいこと「アメリカ」と「ダンス」

を、なんかしらの形で!実現させようと思う。

その先に何があるかは知らん!笑笑

まぁ、多分何もないのかも??

でも

たぶんなんか、アメリカ行けば、やりたいことやれば、

なにか、なにかキラキラしたものが

掴めると信じてる!!!!

あーーー、言っちゃった笑 やっぱ変えようかな???笑 アメリカじゃなくて海外とかにしとく????

いやいややめよ。保険かけるのやめよ。もうこれは断言してしまった方がええやつや。全宇宙に公開してしまったからな。

いい??今読んでる読者のみんなが証人やけん、よろしく頼むわ

スクショかなんかとっといてや笑

さぁさぁ、これはもう頑張るしかないね

今、ダンスどころか走ることも無理やけど

頑張って早く治して、ダンスしたいなぁ

できるやろか。いやするっきゃねーな

私の人生の中の3大神の1人、
カイル ハナガミ!!
めちゃんごり有名な振付師アンドダンサーさんで
振付、人柄すべて愛している。
去年の春、LAのダンススタジオでマスタークラス受けたときに撮ってもらった写真❤️
私のfaceがぱんぱんなのは言わないで❤️

2020年は子(ねずみ)やけん私の年やしな

てなわけで今日はこの辺で終わりまする

ここまで読んでくれたみんなは偉すぎるから

ミスド100円セールの時に、セール対象外のドーナツだけ買って帰っても私が許すぞ

あーーーーー、ミスドのドーナツ食べ放題行きたい泣 ピエールエルメのコラボのチョコのドーナツ食べたすぎて右眼もげる泣

いやこんなん絶対おいしいやん
シンプルに全てが不可能
食べたすぎて泣ける
絶対7秒以内に完食できる気しかしない
食べたい泣泣泣泣

あ、そういえばTwitterはじめたからよかったらfollowしてくださいな〜〜 @mioenergy30

じゃねえ bye guys:)

love you all!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です