かみさまあのね

かみさまあ!よしみょんですこんばんわあ

いつもおせわになってまーす

よるにおねがいごとしてるの、きこえてますか??

かみさまいそがしいのかなー。

いまね、おなかすいて、ちからはいらなくて、ぺんもてないの

だからけーたいでおねがいするねえ

かみさま わたしのなまえはよしみょんといいます さんさいです

おねがいがあります

わたしからあしたをなくしてください

りゆうは

りゆうは、、、?

うーんとぉ

りゆうは ないです

あるけど、、

もうよしみょん つかれてしまいました

みおげりとみおえながね、いじめるんです

わたしのことを わるいこだって

おまえなんかどっかいけって 

おまえなんかきえろって

くびしめてくるの いたいの とっても

まだ、よしみょん、さんさいなのにー。

だから、なみだでちゃうの

でも、ないたら、ふたりにおこられるの

とってもとっても

まるでわたしわるいことしてるみたいな

かみさまー、なくことは わるいことですか??

どうして、よしみょんはないたらだめなの?

どうして、あかちゃんはないてもいいのに

でんしゃ とか おみせ とかで

なきたいときに ないてるのに

よしみょんだって、まださんさいだよ、、なんで、ないたら、だめなのー??(TT)

ずるい あかちゃんずるい

でもね かみさま

ひみつだけどね

よしみょんがないてるとき、ふたりはおこるんだけど、

ふたりもないてるの

ふたりもないてるよ、って、いっても

ふたりとと

ないてない!って、ちょう、おこるの

よしみょんわかんない、なんでなのか

なくことはそんなにわるいこと?

わたしがのうみそもらおうとすると、ふたりがわたしのくびしめてくるの

きえろ でてくるな おまえがいるせいで

ってつらいことばっかりいってくるの

みおげりも、みおえなも、よしみょんとおなじにくたいの、はずなのに

ふたりはまるで わたしのてきみたいなの

こわいの ふたりが

ふたりとも わたしなのに わたしをてきにするの

ふたりも、ないてるのに

かみさま、わたし、わるいこ?

わるいことしたから かみさま、わたしのおねがい きいてくれないのー?

かみさま かみさま

へんじをしてほしいです

かみさまも、いそがしいのかなあ

よいこのみんなのおねがいきいてるから

よしみょんみたいなわるいこは

おねがいきいてくれないのかなぁー

よしみょんいつ、わるいことしたのかな?

さいぼうになったしゅんかん?ぜんせ?いつ???

ふたりは、わたしがこのよにいることがわふいことなんだって わたしはいらないこだっていったの、、、

だからね、かみさま、わたしからあしたをうばってほしいの

それがだめなら、ころしてほしいの

でもいたいのはこわいの たえられない

やさしくころしてほしいの

くいっくるわいぱーでよごれをふきとるように

ふわ〜〜って

けしてほしいの

これをね、これを、だれかにいおうとすると

ふたりがわたしのことうつの じゅうで

ばん!ばん!!って

よしみょんちだらけなの いたいの

いたいよ やめてよ っていっても

やめてくれないの

わたしのからだにたくさんあながあいて

そこからちがながれだすの

よしみょんたてなくなって こえもでなくめ

でもめはみえるの

ふたりをみたら ふたりともくるしそうなの

ないてるの

なきながら

いうな!!しゃべるな!

って怒られるの

くちをふさぐの いきがてぎないの

とてもつらくていたくて、くらいの

だから かみさまにだけ いいます

かみさまはなにをいっても

ゆるしてくれるよね??

つかれた、、ぶろぐ、つかれる、

よしみょんもう、ぜんぶにうかれた

かみさま、いんせき、みたことありますか?

よしみょん、いんせきもみたい

あした、とってもおおきな、きれいなあおいろのいんせき

このよにおとすのはどうですか?

そしたらぜんぶきえて わたしもきえて

わたしはおこられずにすむし

なかずにすむし

みんなはっぴーだもん!

だめー?

ほかのみんながきえるのはだめかぁ

みんなはわたしとちがって きえちゃだめだもんね

かみさま かみさま

よしみょんは、どうしたらいいですか?

ふたりにきいてもおしえてくれない

とこーせんせー、、、

うーん、とこーせんせーは

おしえてくれるのかな

でもたぶん ふたりにばれたら

よしみょん、ひーるでかおふまれて

ちだらけになって いたいから

ちょっとこわいです

でも、よしみょんも、みおげりも、みおえなもとこーせんせー っておもうと

おちつくのー なんでだろー?

さんにんとも とこーせんせえはしんらいしてるの

あとね!あめりかも さんにんともすき

だからあめりか があると

なかよしなんだよお

よしみょんもあめりかだいすき!

でもあめりかは わたしたちのこと きらいかもしれない

みおげりがね

いっもね、なんでにほんじんなの ってめっちゃおこってたの

そんなんしょーがないじゃんっていったら

こないだ うるさい!ってぶたれたの

わたしだって、そりゃ、あめりかじんがよかった

あめりかのかぞく に あいたい

あたたかい かぞく あいのあるかぞく

はぐされたい おんどがほしい

かみさま あのね

ずっとさむいの

おそとはもちろんさむいよ

でもちがうの

こころがさむいの

くうきがさむい

あいがない つめたいの

どんなにぬいぐるみあつめても

だんぼうつけても

かいろはっても

えほんよんでも

このさむさがきえてくれない

これいうと ふたりはしぬほどおこるんだけど

かみさまにはいうね

よしみょん あいされたいの

あめりかにいたとき いっしゅんだけもらえたの

あいのにおいを かぎたいの

あいのおんどを かんじたいの

あいのあじを たべたいの

あめりかのかぞく あいたいの

あめりかには あいがあるの

かみさま 

あいってしってる?

あったかくて、やさしくて、おいしいんだよ

とってもすてきなんだぁ

よしみょん あめりかにいって

はじめて あいをみたの

おすそわけしてもらったの

とっても ここちよかった、、

でも、

このくにに、ないの このばしょに、ないの

さがしてもさがしても みつからないの

てにはいらないとわかってても

さかしちゃう

あぁ、いっちゃったー

たぶんあした、ふたりにみみ、ちぎられちゃうなぁ

やだな、ちもなみだもでて、しんどいのに

でももう いーよね?

あしたはもうないんだから

かみさまがなくしてくれるから

かみさま かみさま

きこえてますか?

かみさま

よるはこわいです さむいです

よしみょんはずっと ひとりです

かみさま かみさま

なみだがでてきちゃいました

ごめんなさい

わたしやっぱり よいこになれない

またわるいこになっちゃった あーあ

もうかみさまは わたしのこお みてないのかなぁ

よしみょん、まださんさいなのに

かんがえること たくさんで

つかれました

くびちぎれそう

ちぎれたほうがいいのかな?

かみさま かみさま

よしみょんね、

うまれたときからしにたかった

んだとおもいます

よしみょん、うまれるまえに

わたしのことうんでください!

っておねがいしたきおく ない、、、

これをいうと

しつれい とか さいてい はくじょー とか

おそとのみんながとってもおこるの

こわいの、みけんにしわよせて

わたしたちのせかいのなにも

しらないくせに

そんなの とってもりふじん、ていうやつ、だもん!

まるでよしみょん だいはんざいしゃみたいにおこられる、、

でも、ほんとだもん たのんだおぼえない」

おそとのみんなは うまれるかちがあるからじゃん

わたしたちは ないなのに かってに 

このよにおとされて

いきさせられた

ひとのせいにするなって?

でも、みんなは あなたは

わたしたちみたいな うまれるかちのない

しっぱいさくじゃないから

わたしたちのきもちなんて りかいできないんだって 

みおげりいってたの よしみょんきこえた

ずるいなぁ みんなは

みんな。にんげん じょーずだねぇ

ずるいな いいな

ああ だめだ ずるいっていったら

また、わるいこぽいんと たまっちゃう

よしみょんがやることぜゆぶ

わるいこぽいんとだ、、

らくてんぽいんとがたまってくれたらいいのに

なんちゃって ふふ

かみさま、うけた??

みおえなはね うける ことがだいじみたい

だからみおえなのまねっこしたー!

どーかなー、いいこぽいんと、たまったかなぁ

かみさま、きょうは、わたしのこえきこたかな?

かまさま

かみさま かみさま

かみさま

あのね

いつかきれいないんせき みせてね

そしたらよしみょん 

もうなかないから

うまれてこないから

かみさま やくそく

おやすみなさい!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です