noteにお引越しします~~!

Hey my universal friends~ How are you??:)

宇宙のみんなおはよーーー!!!!今日も生きてる!?

突然ですが、これからはnoteでブログ更新します!!!

理由は、私がPC音痴すぎて、
このサイトを持て余してしまっているのと(笑)

noteのほうがより多くの人に見てもらえるんじゃね?という勘と

私が鬼敬愛する都甲幸治先生noteで連載しているから。

まぁぶっちゃけ最後の理由がおおきいね。うん。ほぼそれだね。

都甲先生と同じネットフィールドで文字を書けるなんて、なんという贅沢、、僥倖、、、、!!

そんなわけで!!

これからはこのページで更新いたしますわよー!

こんなかんじー!
わーいできたてほやほやって感じでいいね〜。
良か良か。

これまで書いた過去記事はちょくちょくnoteに移していきま~す。

これまでの読者のみんなも、新参者のみんなも

是非Check it outしておくんなまし?

あ、あと拒食症闘病記録用のInstagramのアカウントも新設して

多分前のアカウントそんなに生息しないと思うけん、

インスタグラマニアスのみんなは是非Followよしなに~!→@mi0energy

ついでにTwitterも宣伝?→@mioenergy30

一応このブログも残しておくわー。え?なんでか???

いやー、

企業案件とかくるかもしれんやん!?!??

え??なにさ????

私、まだ印税で生活する夢諦めてないかんね!!?????

夢はでっかく持とう。うむ。

じゃーーねーーみんな!今日も人生ばんがろう~~~!!

今日もみんなが世界で宇宙一だぞ:)))

You are the universal best in this world?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です