わたしが水なら

都甲先生は油だな、、

わたしがいつも「沈む」とき

(実際今がそうなわけだが)

ノートに書き殴ったり

やくしまるえつこの曲を聴いてみたり

絵をかいたりする

それでも、浮き上がれないときは

最強のおまじない

都甲先生 と口に出して言うわけだけど

今日は沈みが結構ふかくて、もどれなくて

都甲先生、note更新してないかな?

と思ったら、してるんだなこれが

最高か?

めちゃ夜遅いけど

都甲先生が、「夜遅くにスマホ見るのは精神に良くない」って言ってたけど

今私の身体は都甲先生のお言葉を頂戴したがっていたので、即、読んだ

https://note.com/kankanbou_e/n/ne5d492d6942f?magazine_key=m87bdbb8073cc

ないた。なけた。

浮き上がれた。

どうしてこう、

わたしがくるしいとおもう感情と

おなじような感情を都甲先生も抱いていて、

それをこんなに綺麗に言葉にできるんだろうなぁ

あまりにもぴったりで、的確で、なけてしまうな

ああ都甲先生

ありがとうございます

私多分、仕事辞めますわ

復職ふつうにむりですわ

休職してても 会社という鎖に首根っこつかまれてる今が

しんじられないくらいストレスなので

カイシャのセカイのみんなと会うのもこわいので

よわいと言われようと

逃げてると言われようと

わたしはよわいのでにげますね

あぁ、いきがつまる!!

「まぁ、どうにかなるだろう」

の世界観でいこうかな とおもいます

ふう つかれたな、、、

ここまでくるのに とても時間がかかるのだな

都甲先生、おげんきかなぁ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です